★ボカシ

石川テレビの情報番組「リフレッシュ」のスタジオに行ってきました~★

今まで色々とテレビで紹介していただいてるんですが、今回初体験のテレビ局のスタジオでの生放送に出させていただきました\(^o^)/ 石川テレビさんの情報番組「リフレッシュ」です♪ 金沢市出身の女子サッカーU-20日本代表で
titisibori1

牧場のお手伝いはまだまだ続いています♪でも、結講楽しいし♡

夢ミルク館の冬休みに入り、ちょこちょこと搾乳のお手伝いをしています。 毎日じゃないけど、出る日は朝と夕方。 お店の仕事もあったりするのでまだ冬休み感がないんですが、搾乳のお手伝いは結構楽しいんです♪ 牛カワイイ♡ でも、
oumityou1

近江町市場が好きすぎる❤お気に入りの果物屋さん♪

近江町市場の真ん中くらいにある果物屋さん「はしもと」。 ここにはよく行きます。 今日はみかんを買いに来ました♪ 「味ロマン」がめちゃくちゃ美味しいので、箱買いです。 1箱はみかんが大好きなお嫁ちゃんに。息子一家に送ります
xmas1

“夢ミルク館でHoly Night♡”というクリスマスライブ&パーティーが楽しかった~♪

楽しそうでしょ♪ “夢ミルク館でHoly Night♡” 夕方の4:30~7:30ちょっと過ぎまで、楽しい時間をみんなで過ごしました。 子供も大人も楽しかった、素敵なクリスマスパーティです。 ジャズライブ、堀が作った洋風
usi1

夢ミルク館店長 堀の25年ぶりの搾乳です♪

できるかな~(^_^;) と思いながら、牛舎にやってきました。 作業服と長靴で久しぶりの(どうも25年ぶりくらい)搾乳のお手伝いです。 ホリ牧場のスタッフがちょっと足らないのと、夢ミルク館が12月から冬休みに入るというこ
No featured image set for this post.

夢ミルク館のホームページが新しくなりました!

夢ミルク館のホームページが、今日から新しくなりました。 yume-milk.com→ yumemilk.co.jp に変わりました。 ちょっとづつ修正中ですが、よかったら覗いてみてくださいね♪  
183

10/2(日)夢ミルク館イベント「河北潟ホリ牧場 夢ミルク館de遊びの秋」開催します(^^)/

「河北潟ホリ牧場 夢ミルク館de遊びの秋♪」10:00~16:00 ♬ワークショップいろいろ~ ●ポーセラーツワークショップ。11:00~15:00 いま習ってみたいナンバーワンのワークショップが夢ミルク館に! マグカッ
image

雨降りだからはつねちゃんにニンジンもらえて幸せなベッカムたちです(^-^)

毎週来てくれるはつねちゃん♪ 今日もパパと来てくれました。 雨降りなので、ベッカムたちはにんじんをもらえない日。 はつねちゃんが来てくれてみんな大喜びでした♪ ヤギのラフくん。はつねちゃんから視線をそらしません。 ニンジ
No featured image set for this post.

夢ミルク館で「恋活」やります(*^^)v

ニュースレター完成しました♪ 今回は夢ミルク館で「恋活」します。 9/24(土)18:00~20:00 男性8名・女性8名で開催します。 お盆の頃、私もう結構疲れてました(^_^;) でも、お盆が終わった途端に「そうだ!
image

色んな人が来てくれて、みんなの気ももらうのか、どんどん元気復活した1日でした♪

荷物を車に積んで店に着いて降ろしてたら、後ろから「堀さん、堀さん」って呼んでる気が…。 あらら〜、河北潟で小松菜やトマトを栽培してる田端さん♪ 今日は奥さんと一緒に遊びに来てくれました(^^) いい方なんですよ〜♪ 3人

夢ミルク館店長 堀の25年ぶりの搾乳です♪

できるかな~(^_^;) と思いながら、牛舎にやってきました。 作業服と長靴で久しぶりの(どうも25年ぶりくらい)搾乳のお手伝いです。 ホリ牧場のスタッフがちょっと足らないのと、夢ミルク館が12月から冬休みに入るというこ
usi1

夢ミルク館で「恋活」やります(*^^)v

ニュースレター完成しました♪ 今回は夢ミルク館で「恋活」します。 9/24(土)18:00~20:00 男性8名・女性8名で開催します。 お盆の頃、私もう結構疲れてました(^_^;) でも、お盆が終わった途端に「そうだ!