普通の雨の日より、台風での雨の日は不思議とお客さんが多いんですよね(^-^)

20140810-173407.jpg
今日は台風ハーロンが来そうって事で、恐る恐る店を開けてました(^_^;)
すると、やっぱり普通の雨の日よりも圧倒的にお客さんが多いんですね~。
毎回そう、台風の日はなぜか次々にお客さんが来られます。
今日よりもっと荒れている日でも!
台風って、なんかテンションあがるのかな~??
今回は思ったよりも、大したことなくてよかったですけどね(^^)
あれっ?!まだ、終わったわけじゃないのかな?(^_^;)

でも、3時過ぎには雨脚が結構強くなってきてました。
その時に来られたお客様が「こっちは結構すごいんやね、雨」って言われるんで「どちらから来られたんですか?」って伺ったところ「富山から牛乳を買いに来たのよ」とのこと。「雨はさっきまで小雨だったんですけど、急に強くなってきたんですよ。富山から牛乳買いに来てくださったんですか?」って伺うと「牛乳が大好きだから、富山から買いに来るのよ」って。ありがたいことです(^^)
ご家族できて下さったそうなんですが、お帰りは気を付けて~!
ほんとありがとうございま~す♪
台風とは全く関係なく、来て下さったみたいでしたね(^_^;)

でも、ほんといつもそうなんやけどな~、関係ないのかしら(>_<)