夏の終わ〜り〜♪って感じですね(^-^)でも、トウモロコシ迷路はもう少し楽しめます(^^)

20140831-195831.jpg
今日は夏休みの最終日。
荷物運んだりするのに、駐車場を結構往復するんです。
そうすると、横にあるトウモロコシ迷路から声がしてくるんですよ(^.^)
夏休みの最後に、迷路にチャレンジしてくれてるんだな~って思いながら、歩いてました(^.^)

トウモロコシ迷路は9月の上旬くらいまでは入れるんですけどね。

「やっと出れたよ~」とか「大変やったけど楽しかったわ~」とかって声が聞こえてくるんですよ。牧場長よかったね!今年も作った甲斐があったねって思ってました(^.^)言ってはあげませんけどね(^O^)

20140831-195848.jpg
このトウモロコシ迷路、たぶん、来年も作ると思います(^.^)
また、来年も遊んでくださいね(^^)/
そうそう、チャレンジしてくれた知り合いのお兄さんが言ってたんですけど、子供たちと仲良くなって、先に見てきてもらうんですって。そうすると、行き止まりの所に行かなくても済むんで、いいんですよって言ってました(^_^;)
そんなんで、達成感はあるんでしょうかね???(^.^)
まぁ、入った事ないあなたに言われたくないですって言われそうなんで、それもありって事にしときましょ(^O^)

20140831-195857.jpg
牛トイレの牛の顔の下のチェリーセージが大きくなってたので、
これはおまけです(*^^)v

明日からは、お店で平日に子供たちの顔を見れなくなっちゃいますね。
ちょっと淋しいですが、週末にみんなの顔を見れるのを楽しみにしときます(^_^)