夢ミルク館の「腰に手を当てて飲む牛乳発売イベント♪」午後はプレゼン&マジック

イベント午後の部は、金沢学院大学の寺中さん(左)と新津さん(右)が、牛乳のラベルを描き上げるまでを、パネルを使ってプレゼンしてくれました(^.^)
一生懸命準備してくれたんだろうな~。そして、学生さんたちは何にでも挑戦できて素晴らしいです♪
image
マジシャンルパンさんの助言により、2回目のルパンさんのマジックの前にもプレゼンしたら、マイク貸してあげるよという事で、後でもう一回プレゼンしてもらう事になりました。(音響をちゃんとしないとって、反省中です(^_^;))
image
さて、1回目のマジシャンルパンマジックショーが13:00から始まります♪
前に来て頂いた時も、とっても喜んでもらえたルパンさんのマジック。
もちろん今日も、大人も子供も真剣に見入ってました。楽しそう♪
おっ!!牛乳のマジックしてくれました(*^^)v嬉しい♪
image
14:40からは2回目の学生さんのプレゼン。
2回目なのでちょっと楽しそうにやってくれてます(*^^)vいい感じ♪
image

image

image
15:00からはルパンさんの2回目のマジック。1回目とは違うマジックもあって、ちょっと「大人のぬり絵」のワークショップを楽しんでいたので、一番前で見ることができました(^^)
すぐそばでマジックを見たのは初めて♪
とっても楽しかったです♪
お客さんも2回目の方がたくさん入られていて、みんな楽しんでくれてました(^^)
マジックってすごいな~♪
牛乳のマジックは、ドキドキするみたいでした(^^)
でも、大成功♪
image
この後もワークショップは続いています。それもみんな楽しんでる様子。
いい雰囲気で、嬉しいです(*^^)v