牛乳苦手なのに牛乳飲んでる動画を送ってくれた、男前な金子さんのお店へ行ってきました(^O^)/

まっすーさんのセミナーの翌日は、西宮北口の近くでイタリアンのお店をされてる金子さんに会いに行ってきました(^O^)/

実は金子さんとは、大阪のエクスマセミナーで名刺交換をさせていただきました。
その後、牛乳とヨーグルトを送ってくださいと言ってくださって、せっかくなので「ホリ牧場の腰に手を当てて飲む牛乳」という牛乳も荷物に忍ばせておきました。
すると、牛乳苦手な金子さんがその牛乳を腰に手を当てて飲んで下さってるところを動画にして、Facebookに投稿してくれたんです!なんて男前なんでしょう(^^)

というわけで、大阪にせっかく来てるのならお隣りの西宮北口にある金子さんのお店「ディアモ・クッチーナ」さんへ行って生パスタを食べなくては!!ってことで、途中で合流した友達と一緒に行ってきました(^^)
ただの食いしん坊なんじゃないかって気もしますが、まぁそこはねぇ(^o^)


まずは、西宮ガーデンズで都会の雰囲気を感じます。


その後タクシーで「ディアモ・クッチーナ」さんへ♪
可愛い外観のお店です。
中に入ると結構広いです(^o^)
テーブルにつくとWELCOMカード♪
なんか嬉しいです。
ハンコがまたいい感じ。


前菜の一品一品が丁寧な味付けで、見事に美味しい♪
友達もすでに絶賛中です!


私が頼んだのはソーセージのパスタ。えっと~詳しい名前は覚えれません。
手作りのソーセージをほぐしてるそう。
パスタは歯ごたえがあって味もしっかり。トマトともすごく合う♪
最初にいろんなパスタを見せてもらったんですが、他にもありますって言われてたそれも食べてみたかった~。生パスタって食べたの初めてです。
全部食べ終わる頃には、かなりお腹いっぱい。

しかし!やっぱりデザートは別腹でした(^_^;)
3人共全部完食!


お料理をしている金子さんを隠し撮り。
カッコいいですね(*^^*)


金子さんが写真も撮ってくれました。
目しか入ってないけどいいんでしょうか(^_^;)
この時飲んでるコーヒーが、エクスマ仲間の島さんの島コーヒーさんに作ってもらったブレンドなんだそうです。
カップに入ったコーヒーの写真を撮ったつもりだったのに、撮れてなくて残念でした。
引き立てのコーヒーを淹れてもらい、ちょうどいい苦味と爽やかさのあるコーヒーでした。
酸味があるより苦味のあるコーヒーが好きなので、ほんと美味しかったです♪

この後、色々なお話を聞かせてもらってるうちに金子さんの出身が新潟だと知りびっくり!!
上手な関西弁や♪
そして、お父様が料理を勉強したいんなら関西がいいだろうって段取りしてくださったとか。
お父様も男前な方なようです。

色々と気を使ってくださった金子さんに感謝です(*^^*)

楽しかったし、本当に美味しかったです♪

近くに行かれたら「ディアモ・クッチーナ」さんは超オススメですよ(^O^)/